35
大和屋 谷九店
1000円(予約料)+15000円(70分)+2000円(ホテル代)=18000円

パッショングループのメンバーサイトで「属性評価」というものがある。遊んだ客が嬢を評価するものだが、攻められ好きな私は責めの評価の高い嬢を検索してみるのだった。そんな中で前から気になってたのが今回の嬢。責め2+、変態2+の評価が6割ぐらいある。HPでは顔はわからないが、店の宣伝用のグラビアには頻繁に登場している。評価は☆4.5ぐらいで、ランキング2位だから地雷ではない保証はあった。

予約状況を見ていると、大体完売するが、たまに売れ残ることもあるというそれぐらいの埋まり方。土日の出勤時間は短く、予約は取れなかった。だから平日に前日予約をしようとした。

大和屋谷九店は初めての利用になるのだが、前日予約の開始時刻がなんと午前9時。こんな時間に電話できる人なんて限られてるんじゃないかな。さすがにそんな時間に電話なんて無理なので、夕方に電話してみた。
残りは二枠で、17時からの一番枠と、21時ぐらいからの枠であるという。
17時からは無理なので21時の枠でお願いした。

当日、早く着き過ぎて適当に時間を潰したのち、神社のはす向かいにある谷九店のあるビルに入った。

受付で店員にパネルを見せられる。
初めて見る嬢の顔は切れ長の目の美人さんだった。
・・・・だけど、このパネルのイメージ通りの美人だったらもっと予約が埋まってるだろう。それなりに空いてるということはパネマジだろうということだ。

そしてランカーのパネル見学を店員に勧められる。
パラパラとめくっていくとどれもこれもなかなかかわいかった。(ただし1位の嬢だけは微妙だった。)逆に言うと、パネマジがきつくてアテにならんということかな。

ちなみに、年配の店員の接客態度は問題なかったが、あとになって気付いたのはポイントの利用を確認してくれなかったな。使うに決まってるんだから客が言わなくてもやってくれよ。また、待合室はまあまあの広さだったが金曜だというのに誰もいなかった。


数分遅れで嬢にご対面。

パネルと全く違う(苦笑)

誰かにている芸能人を言えというなら、昔いた「オセロの中島」の若いころかな。
HP上年齢は30歳となっており自称年齢も30歳だが、実際そんなぐらいかもしれない。


嬢は親しげな関西弁で話しかけてきて、手をつないだりしてくれようとしたが、エレベーターもないので手はつながず。すぐ向かいにあるホテルに向かった。

嬢「今日はお仕事やったん?お疲れ。この店初めてなん?」
などとタメ口関西弁で話しかけてくる。
愛用しているパッションロリータは丁寧な口調の嬢が多いので新鮮だった。

ホテルに入り、
嬢「お風呂沸かすから、座って休んどいて。」
と言われる。
風呂の準備をおえると嬢が戻ってきて上着をかけてくれた。

ソファーに並んで座る。
そして雑談タイム・・仕事のことやら趣味のことを聞かれたりした後、
嬢「くっついたろ。」
といって体を摺り寄せて来た。
嬢「嫌なん?」
余りこういう展開は予期していなかったので、体臭が気になった。
嬢「全然くさないで。臭かったらこんなことせえへん。」

そしてシャツの上から乳首をくりくりして来たりする。
嬢「乳首みぃつけた。乳首はすき?なめられるのとコリコリされるのとどっち好きぃ?」
などと聞いてきた。
シャツを脱がされ乳首を舐められたり、股間をまさぐられたりした後、シャワーに行くことになった。

服を脱いでいくのだが下着姿になった嬢は、
嬢「ぬがして~。」
と言ってきて、ストッキング、ブラ、パンティなどを客に脱がさせるのだった。

裸になった嬢はスレンダーだが色白でかなり肌は綺麗だった。やたらグラビアに出てる理由もわかる気がした。


シャワーでは体を摺り寄せて洗ってくる。
股間を洗った後、フェラを始めたりした。
「変態」の評価の高い嬢だが、イソジンうがいもきっちりやらされたし、その辺はしっかりしてそうだった。

そしてベッドへ行く。
攻めの評価の高い嬢だ。
今回は、マグロに徹することにしていた。
嬢「横になって」
といわれ嬢が上に乗って来た。
キス、乳首舐め、フェラ・・と基本プレイをこなしていく。

嬢「どう?気持ちいい?気持ちよさそうな顔してくれると明日香もきもちよくなってくるんよぉ。」
嬢は乳首舐めが好きなようだった。
嬢「大きくなって。スケベな汁出て来たわ。・・あぁスケベな毛がついてた。」
などと色々ささやきながらフェラをこなす。
そして私の方から全然手を出さないからか、
嬢「明日香の乳首吸いたい?すいたいやろ。」
といい乳首舐めをしつつ、胸を私の顔に押し当ててきたり、
おもむろに股間を私の顔に乗っけてきて69の体勢になったりしたのだった。

そうやって嬢の熟練したテクを楽しんでいたのだが
だんだん時間が経ってきて、乳首舐めをしつつテコキをしながら、
嬢「もう時間がないねん。どうやっていく?精子見たいねん。」
と聞いてきたが、毎度のことながらいきそうにない。
そのうちブザーが鳴って終了となった。

シャワーを浴びてホテル代を払った。
今日は楽しかった礼を言おうとすると言ってる口の上からキスしてきた。

そしてホテルの前でお別れになった。


初めての大和屋利用ということで40手前ぐらいの嬢が出てくるのを覚悟していたのだが覚悟してたよりは若い嬢だった。かなーり風俗慣れしてる嬢だったがたまにはこういうのもいいかな。でも、意外と基盤のお誘いとかはないのね。別にいいけどね。
大和屋は値段が安いのでそのうちまた利用してみようと思う。